【開催終了】イベント「ほんのおたのしみ袋」

どんな本が入っているのかは借りてからのお楽しみ!

袋の中には図書館員が選んだ本が2冊入っています。

好きなテーマのおたのしみ袋をさがしてみてね。

おたのしみ袋を借りてくれたひとには、しおりをプレゼントします。

対象

幼児~小学生

おたのしみ袋について

幼児向け、小学校1・2年生向け、小学校3・4年生向け、小学校5・6年向けをそれぞれ10袋(計40袋)ご用意しています。

※おひとり1袋までお借りになれます。

※会期中であっても、すべてなくなり次第終了となります。

※選んだ袋と貸出券をカウンターへお持ちになって、貸出手続きを行ってください。

開催の様子を「ちよぴたブログ」で紹介しています!

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況に変化が生じた場合、開催内容などを変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

基本情報

開催日時

2022年2月5日(土曜日)~2月28日(月曜日)
※貸出数が上限に達したため終了しました。

開催場所

昌平まちかど図書館

関連資料

ポスター
(PDF形式:0.3MB)
おたのしみ袋イメージ
しおりイメージ

詳細情報

ご来館にあたってのお願い ■マスクを必ずご着用ください。
■ご入館時には、手指の消毒、検温をお願いします。
■次の場合はご参加をお控えください。
・37.5度以上の発熱があった場合
・平熱比+1度を超過した場合
・息苦しさ(呼吸困難)や強いだるさがある場合
・軽度であっても咳や咽頭痛などの症状がある場合
・過去14日以内に感染拡大している地域や国への渡航歴がある場合
お問い合わせ 昌平まちかど図書館 電話番号03-3251-5641